花といっしょ まいどまいど
まいどまいど
先週末は、急に暑くなり、ちょっと外に出ていたら頭痛がし始め、夜も思わずエアコンを入れてしまいました。
暑さに身体が慣れていない感ありありです。


そんな中、楽しい時間を過ごしました。
名前に惹かれて購入^m^
司牡丹の純米酒


いつもよりまとわりつきが少なく、定位置でじっとしていることが多かったので、具合が悪い?夏バテ?と心配しましたが、単に眠かったようです。
前夜、暑さで眠りが浅かったのかもしれません。


それでも、チーズを食べようとしたら、ちょうだいなの~と飛んできました。
手を遠ざけようとした友人の腕を押さえています。
ちょうだい

残りの手で、煮干しをあげたら、それ違うって顔をしたらしい^m^


とはいえ、煮干しをもらうと、なぜかカメラ目線で、もっとと催促してました。
おいちい
もっとちょうだい


おかあさんは近づくと抱っこするから警戒していますが、友人にはなでなでが気持ち良いの、と寄っていきます。
少々嫉妬の母です^m^
そこそこ


でもおかあしゃんが抱っこっていうと立ち止まるでしょ!という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/07/05 23:38 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<昼夜逆転? | ホーム | こらえきれず>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |