花といっしょ くびれ
くびれ
七夕の今日、二十四節気の小暑。
これから暑さが本格的になる、夏を迎える合図、とのことですが、既に暑い日が続いています。

今朝はまだ、暑くなる予感程度の気温でしたが、日中はまさかの37度だったらしい。
会社の中にいられて助かりました。


ちいちゃい子も柔らかい下毛はほぼ抜けたようですが、ブラッシングをすると上毛が取れます。
冬服から合着にはなったけど、合着から夏服への着替え中でしょうか^m^


着替えたせいか、痩せた?ウエストがくびれてる、とよく言われます。
うらやましい限り!


途中途中で自主的にクールダウン。
おちり、でん!!
くびれなし


くびれ?当り前なの、おかあしゃんと一緒にしないでなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ちっ!
【2016/07/07 23:13 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゴメンと感謝と | ホーム | 昼夜逆転?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |