花といっしょ ゴメンと感謝と
ゴメンと感謝と
今日はうちの子記念日です。

一緒に暮らし初めて丸8年。
酸いも甘いもいろんな機微も、お互いわかって暮らせてる?


まだ自信のないことがら、迷い、あります。

こんなにお留守番が長いとは思っていなかったでしょう。
忙しさにかまけて、ほんの5分ですら真剣な相手ができないこともあります。

申し訳なさがいっぱいです。


でも花と暮らせて幸せです。
花と出会えたことに感謝です。

きっとこれからも、ゴメンの気持ちと、感謝の気持ちを持ちながら暮らすことでしょう。
母が感じている幸せと同じくらい、花も幸せを感じてくれていれば、そう願うばかりです。


これからもよろしくね。
大好きだよ。
いい子


今日は記念日らしいの。
記念日っておいちいものがあるはずなのに、おかしいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
いやいや、いやいや。
よそはよそ、うちはうちっつ~ことで(^^ゞ
スポンサーサイト
【2016/07/08 23:43 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<お腹空いた?甘え? | ホーム | くびれ>>
コメント
----
黒豆健太ママさま
うちはネットで写真はみてましたが、会ったのもこの日が初めてでした。
動くことにもびくびくだったし、どうやって抱っこしたら良いのか、爪や歯が怖くておっかなびっくりでした。
試行錯誤と愛しさの始まった日です^m^
どうぞこれからもよろしくですm(__)m
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2016/07/11 12:35】 [ 編集] | page top↑
----
空ははさま
あ、近いですね^m^
なにもごちそうありませんでしたが、夕食の鰹のたたきを余らせて、おやつにしました^m^
気は心ってわかってちょうだい、です。
by:mamehana → 空ははさま | URL | #-【2016/07/11 12:34】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
長かったような、あっと言う間のような、そんな8年です。
花のことをわかり、花もわかってくれてる間柄になれているかな。
やはりいつもの生活リズムがあるのか、昼間はよく眠り、夜中近くになって元気にあそぼと言って来ます。
花ちゃん、休日くらい早寝したいんですけど・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/07/11 12:33】 [ 編集] | page top↑
----
うちの子記念日、おめでとうございます♪
お誕生日と同じくらい大切な日。
あの日から8年なんですね。

花ちゃんを知ってから何年経つのでしょう...
いつのまにかお互い年を重ねて、
出来る事、ますます苦手になった事...
色々だけれど...
これからも花ちゃんとmamehanaさんの日常を楽しみに、覗かせていただきたいと思います。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2016/07/09 20:25】 [ 編集] | page top↑
--祝8年--
うちの子記念日おめでとうございます

うっかりしていた我が家

この記事で思い出しました

我が家は13日です

空もご馳走はないかも…

by:空はは | URL | #.sZ7duJk【2016/07/09 19:24】 [ 編集] | page top↑
----
うちの子記念日、おめでとうございます(^^)/
8年!
mamehanaさんと花ちゃんの絆は、
その年月と同じくらい、強く堅くなっていることでしょう。

花ちゃん、週末はお母しゃん、お休みかしら?
きっと、ゆっくり遊んでくれると思うよ♪
by:七ママ | URL | #-【2016/07/09 02:26】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |