花といっしょ 新!美容法?
新!美容法?
薄曇りで暑さもひと息つけた今朝のお散歩でした。


食べ終えたヨーグルトの容器に、頭を突っ込んでなめました。
おいちい


その結果、顔面のみならず、頭部まで、まるでパックしたような状態に!
おでこや鼻の頭が白いのわかりますか?
白髪じゃないの^m^

いつまでも匂いがするけど、食べられない、なんて思ってるかしら。
乳酸菌美容法、なんて^m^


お肌すべすべになるかしら?という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/07/12 23:10 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<かゆそうです | ホーム | まさか目薬で?>>
コメント
----
空ちゃん
いいなぁ、空ちゃん毎日もらえるの?
おかあしゃん、あたちも毎日ほしいの。


空ははさま
あんまりこそげおとさず、あげてるので、頭を突っ込むとあぁなります。
必死になめてるの様子を見ていると、笑顔になります^m^
mamehana
by:mamehana → 空ちゃん | URL | #-【2016/07/13 12:26】 [ 編集] | page top↑
--僕と一緒だね--
空です!
花ちゃんもヨーグルト好きなんだね
僕も毎日食べてるよ〜
by:空はは | URL | #.sZ7duJk【2016/07/13 11:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |