花といっしょ 猪突猛進、豆柴突進
猪突猛進、豆柴突進
角に人が立っていても、気にせず曲がろうと、その人の方に突っ込んでいくちいちゃい子。
多分、建造物や木と同じような感覚で、すぐ脇を通れると思っているのでしょう。


でも、危ないので、迂回の誘導をすると、一応従ってくれますが、すぐに元に戻ろうとするので、やはり立ってる人のすぐ脇を通ることになります。


立ってた方、よけたと思った犬が、脇から一直線に来るので、輪をかけてびっくりされます。
花ちゃん、ほんとに危ないよ。


とことこと寄って来ました。
おかあしゃん、おかあしゃん
ねぇ

えへへ、ぺろりんちょ
おいちいものくれる?


脇、通れるもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
いやぁ、プチパニックで、回りが見えてないでしょ。
時々曲がり角で、壁や木にぶつかることあるでしょ。
危ないからおかあさんの誘導に従って。
【2016/07/15 23:08 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<暇そうだから | ホーム | 倦怠期知らず>>
コメント
----
七ママさま
角もですが、自分が歩きたいと思った側にちょろちょろと移動します。
七ちゃん、左側を歩きたがるっていうのは、脚側左がしみついているってことですね。
すごい!!

そそ、車や自転車でも突っ込んで行くんですよね~
車は危ないことが理解できていないのかもしれません。

ペロリンの瞬間が撮れて、ラッキーでした^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/07/19 12:27】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、なるべく曲がり角に沿って
歩きたいのかな?
七は、道の左側を歩きたがります。
縁石がなくても左の方に寄ろうとするので、
車がすぐ脇を走る感じになって怖いです (◎_◎;)
ビビリなのに、車は怖くないんだろうか!?

ペロリンチョの花ちゃん、かわいい ( *´艸`)
おかあしゃんに「おやつちょうだい」って
言ってるのかな?
by:七ママ | URL | #-【2016/07/16 01:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |