花といっしょ 爆睡
爆睡
ぼんやりしていたら、ゴゴ~ッというか、ング~っというか、聞き慣れない、硬質の、異質な音がしました。

えっ、何?
エアコン壊れた?

外?
部屋の中?


下手に動かずじっとして、音の出所を探ったら・・・
・・・もしかして花のいびき?

そうこうするうちに、聞き慣れた深い寝息とヒュンという声が。


やっぱりそうだ。
寝顔を見たかったけど、動いたら起こしてしまうから、我慢我慢。


どんな格好で寝てたのかな。
こんな感じかな?
熟睡してくれると、安心します。
すぴ~


あたちそんな大きないびきなんてかかないもん、レディだもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
そういうことにしてあげましょう^m^
スポンサーサイト
【2016/07/18 23:20 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<眠~い | ホーム | 豆柴突進2>>
コメント
----
七ママさま
一瞬、エアコンが壊れた音って思ったくらいの、聞いたことがない音だったんですよ^m^
いびき、普段は寝息の深いの程度なんです(花の名誉のため^m^)
いびきをかかない七ちゃんは本物のお嬢様ですね(^o^)
似非乙女の花です(^^ゞ
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/07/19 12:28】 [ 編集] | page top↑
--いびき?--
ゴゴ~ッ、ング~ッとは、なかなかのいびきですね!
花ちゃんの乙女なイメージが・・・ (/∀\*)

うちの子は寝言はいいますが、いびきはまだ聴いてないです。
寝言も録音してみたいけれど、タイミングが合いません(^_^;)
by:七ママ | URL | #-【2016/07/19 02:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |