花といっしょ それ違う!
それ違う!
さぁ、行こうと起きたら、ザーザー降っていて、そのままひよってしまいました。

その分たっぷり時間があったので、やさしく、お風呂場ブラッシング。
もうほとんど、着替え完了です。


ゆうべのこと。

遊んでとおもちゃを持ってきたから、乗せてみました。
えっ、そうじゃないんだけどってチロっと見て、ぽとん。
ちがうの

ちがうねぇと笑っていたら、また、もう一つ持って来ました。
さようですか^m^と、また乗せてたら、困ってました。
え~っ

そういう遊びじゃないの。
違うの


それちがうの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/07/21 23:56 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ドラマのワンシーン | ホーム | 名前の連呼>>
コメント
----
七ママさま
あ、そういえば遊んでるところって、うまく写真が撮れなかったり、タイミングがあわなくて、載せること少ないかもです。
おなかがキュってあがってる、って言われることがあって、自分の腹回りと比べちゃいます(>_<)
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/07/22 16:37】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんのおもちゃ、初めて見た気がします(^o^)
その時の気分でいろいろ持ってくるのが、面白いですよね♪
花ちゃん、遊ばれちゃってかわいそう。
でも、かわいいよ~(*^_^*)

お顔周りもウエスト周りもすっきしていて、うらやましい・・・
人のウエスト周りもブラッシングですっきりするといいのに (T ^ T)
by:七ママ | URL | #-【2016/07/22 02:22】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |