花といっしょ 眠~い
眠~い
歩き始めは、風もあるし大丈夫かなと思ったのですが、3分もしないうちに、暑い(>_<)


休日の昼間、うつらうつらしていたちいちゃい子。
寝場所を移動する途中で、立ち止まって、じ~っと見つめて、小さくおちりと尻尾を振りました。

ぼ~っとしていて、目の焦点うつろなので、あそぼ!遊んで!!ではない気がして、なぁに?となでなですると、そのまます~っと通りすぎ、再び眠る体勢です。

なんだったんだろう。
でも、かわいいなぁ・・・(親ばか)


ここで寝たり、机の下に行ったり^m^
Zzz・・・


おかあしゃん、いる?眠いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/07/19 23:18 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<名前の連呼 | ホーム | 爆睡>>
コメント
----
風ママさま
ひと息つけた夜でしたね。
今朝はお散歩に行こうと思ったら、かなりザーザー降ってて、ぐだぐだしちゃいました(^^ゞ
梅雨明け、もうひと息ですね。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2016/07/21 12:10】 [ 編集] | page top↑
--今夜から涼しい--
めっちゃ暑い日が続いていましたね。

うちもバテバテでしたが
今夜から急に涼しい感じですね。
ただ明日は雨の予報だから残念です。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2016/07/20 22:39】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
盟友(^o^)v
そそ、どうしてこんなにかわいいだろうって日々、折り折り。
うふふ、みんなそう思ってるんですよね~、うちの子が一番かわいいって^m^
うちの子、気立ても良いんですよ~
どうしてそんなにいい子なの~って抱きしめてます、えへへへへ。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/07/20 12:44】 [ 編集] | page top↑
--そうそう--
ちょっとした仕草や表情が、なんともいえず
かわいいんですよね~~ ( *´艸`)
わんこって、柴ちゃんって、どうしてこんなにかわいいでしょう!
とくに、うちの子のかわいさときたら!!
って、みんな思っているんだろうな♪
親バカ同盟は、盟友でいっぱいですよ~(^o^)
by:七ママ | URL | #-【2016/07/20 02:20】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |