花といっしょ 甘えてるわけじゃ
甘えてるわけじゃ
暑くなってくると、お散歩途中、伏せてクールダウンするポイントがあります。
先日のこと、クールダウンしようとしたら、後ろから来たパピーちゃんに慕われてしまい、伏せられなかったちいちゃい子。


クールダウンしたい、できないで動けなくなり、帰宅時間が迫っていたので、抱っこしてパピーちゃんをやり過ごしました。

するとパピーちゃんのママさんに、ママに甘えてるのね、ママが大好きなのねと言われました。


口には出しませんでしたが、いや~、それはちょっと違う。
甘えてるというなら、どちらかという、母が・・・かも(^^ゞ


また今回変わった瞳、タペタムの色撮れました。
ピンク?


そうそう、あたちは甘えん坊じゃないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/07/23 23:39 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<右目のアレルギー症状 | ホーム | ドラマのワンシーン>>
コメント
----
七ママさま
もちろんわんこが甘えてくることもありますけど、甘えさせてくれるわんこたちって、懐が深いですよね。
そうそう、抱っこして体温を感じると、心もじんわりしてきますよね。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/07/25 12:19】 [ 編集] | page top↑
----
そうですよね、わんこが人に甘えてくると言うより、
人がわんこに甘えてる気がします。
温かい身体を抱きしめていると、
それだけでいやされるから(*^_^*)
by:七ママ | URL | #-【2016/07/24 03:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |