花といっしょ 治まらない
治まらない
相変わらずというか、またしてもというか、カイカイが治まりません。
お腹はそれほど赤くないのですが、四肢とやはり目を気にします。

目薬の影響チェック中だったにもかかわらず、先週の金土日とステロイドを飲ませたのに・・・


留守番中ってどのくらい掻いてるんだろう。
母の帰宅で、活動し始めると、体温があがってかゆみが増してるとは思うのですが。

目が
手が
足が


いっつもかゆいの、かゆくないときって少ないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/07/27 23:37 】 | アレルギー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<親ばか、ばかばか、大ばか話 | ホーム | やっぱり慎重さん>>
コメント
----
ネロママさま
きっと、気になり出すと止まらないんでしょうね。
予備にもらっていたステロイド錠もなくなり、週末病院に行こうかと思ってます。

蓮・・・それはそれは行き帰りだけで大変でした。
でも、一緒に行けたことは、とっても楽しかったです。
みんなと会えるかと思いましたが、少し早かったみたい^m^
by:mamehana → ネロママさま | URL | #-【2016/07/28 17:38】 [ 編集] | page top↑
----
ほんとだ、写真でもほんのり赤いのが分かります。痒いのつらいよね・・・
痛みよりかゆみのほうが我慢できないっていうものね
かゆみが少しでもおさまりますように!!

蓮の花 見ていらしたんですね!!花ちゃん 頑張りましたね!!!どんどん世界が広がるといいね、花ちゃん!!
by:ネロママ | URL | #-【2016/07/28 12:54】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
少々、目の回りがヤバイ感じです。
ストックステロイド錠もなくなったので、週末病院に行こうと思っています。
とはいえ、今時点での対処方法はステロイドしかないのですが・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/07/28 12:23】 [ 編集] | page top↑
----
痒みって、人間でもいやですよね・・・(--;)
一度掻き始めると、ますます痒くなるし(TT)
ほんとうに、ほんとうに、早く治まりますように!
by:七ママ | URL | #-【2016/07/28 02:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |