花といっしょ 番犬にはなれない
番犬にはなれない
お散歩帰り、抱っこバックに入った状態で良く会う同じマンションの方。
いつもひと言ふた言、声をかけてくださいます。

今朝はちょこっと立ち話。

大人しい子よね、まったく吠えないわねと言われ、はい!とお答えしたら、番犬にはならないわね(^o^)
これまたはい、なりません、多分^m^、とお答えしました。


お宅には猫ちゃんがいるようですが、娘さんが犬を飼いたいと言ってるらしいです。
いろいろなことを聞かれたのですが、どれも個体差と思えることばかり。

その子によるんじゃないかしらとお答えしながら、『なんとなくですが、静かなうちの子は静かで、元気のよいお宅の子は元気、そんな気がします』とお話ししたら、うちは娘と二人だから静かだわと笑ってました。

部屋も名前も存じあげませんが、別の個人情報、漏れてますよ~^m^


眠いのに、ミテとお願いしたら、瞳、開けられません。
そしてなぜか首がない


一人でお留守番してるときに、吠えて語っても仕方ないもの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/07/31 23:50 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<それもやむなし | ホーム | きゃはは~>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
番犬できないはずなのに、たまに、廊下を歩く足音を聞いて、ワンって言うんですよ^m^
犬がいると、子どもからお年寄りまで、おしゃべりできますよね。
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/08/01 17:48】 [ 編集] | page top↑
----
そ、そ。うちも全く番犬にはなりません。
でも、もともと番犬が欲しかったわけではないし、おとなしい方が楽ですよね。
犬を介して、いろんな方とおしゃべりできるのも、楽しいですよね。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/08/01 16:44】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |