花といっしょ 置いたのはおかあさん
置いたのはおかあさん
トイレシートを取り替えたら、パッケージの最後の一枚でした。
空き袋はちょっとそこに置いて、交換を優先していたら、ワンワン吠えるちいちゃい子。

真後ろにいたので、吠えてる姿は見えません。


珍しいなぁ、シート交換してるときに吠えるのって、なんてぼんやり思っていましたが、気づきました!
ちょっとそこにおいた空き袋、いつもそこにないものに、おかあしゃん、袋があるの、って教えてくれたようです。


んと、置いたのはおかあさん。
あるの、知ってるんだけどなぁ・・・


ま、教えてくれてありがとね。


あくびちう
ふわぁ~


おかあしゃん、すぐに出しっぱなしでどっか行っちゃうから、あたちがちゃんと指導しなくちゃなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/09/04 23:10 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<おやつ制限(乳製品禁止) | ホーム | 目覚めてすること>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |