花といっしょ おかあしゃん転がって
おかあしゃん転がって
オヤツを持って寝室に移動し、持っていたおやつは枕の下に、というのが最近です。
朝、起き抜けに歯磨きもどきで歯を触り、そのご褒美に上げることがよくあります。


ところが夜中にやってきたちいちゃい子、匂いで気づくのか、枕の下をすんすん。
頭が乗ってるにもかかわらず、枕の下にマズルを突っ込もうとするので、頭が持ち上がります。

頭が動くのと鼻息で目覚めてしまいます(と思っていました)


ところが、朝、枕の下におやつがない日があります。

夕べ持って来なかったかな、寝る前にあげったっけ?くらいに思っていたのですが、もしかしたら、食べたのに気づかず寝ていたかも、と最近思い始めています。

なんとなく、マズルを枕の下に入れ、頭が動くとそのまま寝返りを打っている、そんな気がするのです。


眠ろうとしたら、ど真ん中でくつろいでいました。
おまけに、ちみちみしたらしく、大きなしみも(^^ゞ

どっちかにずれてくれない?
160823-1.jpg


おかあしゃん、あたちが押すとコロンってなることがあるの、そうするとおいちいことがあるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/08/23 23:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<心地の良いのはどこだ! | ホーム | たこパ>>
コメント
----
七ママさま
そこにあるの、絶対あるの、なんでしょうね。
ものすごい鼻息が耳元でします^m^

七ちゃんもベッドのど真ん中^m^
そそ、遠慮します、します。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/08/24 12:18】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんにしてみれば、
「おかあしゃん、隠したつもりだろうけど、
 あたちの嗅覚を見損なってはいけないの」
という所でしょうか(^o^)
七も、ベッドのど真ん中で寝ていることが多いです。
しかも、何気にヘソ天率が高い(>_<)
何となく、私の方が遠慮してそっと寝てます(^_^;)
by:七ママ | URL | #-【2016/08/24 01:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |