花といっしょ 意外というかやっぱりというか
意外というかやっぱりというか
夕飯をあげようとして、ふと足元をみたら、おやつの煮干しの欠片が落ちていました。
あっ、朝、落とした!と思い当たります。


匂いもしたろうし、探索することもできたろうに、拾っていないんだ。

留守番中、うろうろ動き回ったりしないのかな。
ちょっと意外な気もするけど、やっぱりほとんど寝てるってことなのかな。


こんなことをしてしまったとは、不覚なり!
なぜか昨日と同じような姿ですが、敷物のカスタマイズが違います^m^
ちっ!!


えっ、煮干しあったの?残念!
リビング、特に目新しいものないと思ってた、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/08/05 23:46 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<< | ホーム | 平穏な日々>>
コメント
----
七ママさま
けしておしとやかってことはないんですよ。
ただ、無駄なことせず、体力温存でしょうか^m^
うふふ、煮干しの夢。
そうかもですね^m^
ピロコーム、梳いた毛が飛び散らないって良いですね。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/08/08 12:16】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんなら、ずっと大人しくネンネしてるんだろうなぁって
思います ( *´艸`)
煮干しがほんのり香って、おやつを食べる夢見たかも♪

昨日のブラッシング話。
私が使っているのはピロコームで、人間のクシのような感じです。
プラスティック製なので、肌当たりがやさしいらしく、
七も気持ちよさそうにしています。
だから、換毛期でないときは、人間が乱れた髪を整えるくらいに
スキンシップを兼ねて、お散歩後にさっと撫でてるだけです。
ついでに、ほこりや花粉なども取れているといいな~♪
ピロコームは、梳いた毛が飛び散らないので、
庭のデッキに腰掛けて、外の風に当たりながら使います。
ひとかたまりになった毛は、ウンチ袋へポイしてます(^o^)
by:七ママ | URL | #-【2016/08/06 01:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |