花といっしょ ちーができました!
ちーができました!
シャンプーをいつものお店にお願いしました。

終わった後、様子はどうでしたか?嫌がったり暴れたりはありませんでしたか?と毎回うかがっています。

おとなしくやらせてくれましたよ、とおしゃっていただけるのですが、いつごろからか、それに加えておしっこしました、と言われるようになりました。


なんで出来事として、ことさらに言われるんだろうって思いながら、はぁ・・と不得要領なお返事をしていたのですが、先日、おしっこってご迷惑かけちゃってますか?と聞いてみました。

すると、迷惑なんてと逆に驚かれ、今までしなかったんですよ。

大人しくやらせてくれるのは、半分固まっていた?
ちーができるほどになったと教えてくれていたのでした。


もしかして、あんなに訪れたがるシャンプーのお店であっても、緊張していたってこと?


おはよ~のぼよよ~ん顔。
ぼぉ~


大好きなお店だけど、それとこれは別なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/08/11 23:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<自由人 | ホーム | エアコン様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |