花といっしょ 自由人
自由人
何度も振り返り、立ち止まり、しながらお散歩していたちいちゃい子。
いつものあっちふらふら、こっちふらふらにも思えましたが、遠くにお友達のフランちゃんがいたのです。

後ろから追いついたフランちゃんのママさんは、そんな様子をずっと見ていて、気にして待っていてくれたみたい、とおっしゃいました。


母が気づいて待ってしまうと、先に進もうとするし、気づいていないと待とうとする。
待っていたのに、すれ違う時ご挨拶を交わすわけでもない。

マイペースというか、わがままというか・・・


カキカキ~すんすん。
カキカキするとなぜ匂いを?


待つほどでもないけど、無視して行っちゃうのもちょっと違うの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/08/12 23:23 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<サーキュレーター | ホーム | ちーができました!>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
わぁ、ここにもほめすぎな方が・・・^m^
ありがとうございます。

花ちゃん、いっぱいほめられたよ。
うれしいね^m^
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/08/15 12:17】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
明確に待ってるそぶりをしても、挨拶しなかったり、ほんと不思議です。

奥ゆかしいなんて!ほめすぎですわん。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/08/15 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんらしいです♡
ストレートすぎず、でも、気持ちは伝える〜昔の日本女性〜って感じじゃないですか?(笑)
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/08/13 18:45】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんは、お友達を気にする動作も奥ゆかしいのね♪
まさしく、待つほどでもないけど、無視するのも・・・って
乙女だわ~ ( *´艸`)
自分なりの距離でお友達付き合いをしてるんですね(*^_^*)
by:七ママ | URL | #-【2016/08/13 03:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |