花といっしょ 恒例『遠くの花火を見る会~2016年』
恒例『遠くの花火を見る会~2016年』
週末は、毎年恒例の、『遠くの花火を見る会』でした。
左から、越州のゆず酒、さっぱり、微発泡


今年は風向きがとても良く、煙が脇に流れたようで、小さくでしたけど、とてもくっきりきれいに見えました。

この週末はいろいろなところで花火大会だったので、音が聞こえたらかわいそうだなと思っていたのですが、キョドったのは一瞬でした。


宴会中も、眠いけれど起きていたちいちゃい子。
目をしょぼしょぼさせながら、頑張っていました。
眠い

でも、気づくとこんな風。
うつらうつら


来客があると眠らないって小さな子どもと一緒ねと言われてました。
ただ、この小さな子ども、皆が帰ったあと、目がぱっちりになります。

おもちゃを持ってきたり、ねぇねぇと手でちょいちょいってしたり。
皆が帰ると、おかあさんは片づけて、お風呂入って、即撃沈したいんですけど・・・


みんながいるとみんなが遊んでくれるの、みんなが帰ったらおかあしゃんが遊んでくれなきゃなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/08/09 23:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<エアコン様 | ホーム | 落ち着かないかゆみ>>
コメント
----
七ママさま
今日は女子会だもん、っていうことかしら?ぷぷぷ(^o^)
皆に愛想を振りまくでなく、おやつだってもらえるわけでもないのに、妙に頑張ってました。

お開き後はさっさと休みたいのですが、なぜか毎回、瞳がらんらんです^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/08/10 12:16】 [ 編集] | page top↑
--いいなぁ--
気の合うお友達と、おいしいお酒で花火見物♪
うらやましいです(^o^)
花ちゃんも、眠たいのを我慢して、しっかり参加してたのね♪
お母さんが自分だけのものだと確信したくて
かまって~、遊んで~ってしてるのかな?
かわいいですね ( *´艸`)
by:七ママ | URL | #-【2016/08/10 01:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |