花といっしょ エアコン様
エアコン様
猛暑、酷暑が続いています。
たまたま、エアコンの故障、室外機の故障の話を立て続けに聞きました。

室外機故障の方は、暑すぎて故障したとのこと。


お留守番をさせている身としては、笑い話では済まされませんので、室外機が汚れていないかだけチェックしました。
それにしても、日本どうなってるんでしょう・・・


こんな生活ができるのはエアコン様のおかげです。
花ちゃん、わかってる?
わかんなぁい


自動的にひんやりの風が出てくるの、あたちは快適に寝てるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/08/10 23:28 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ちーができました! | ホーム | 恒例『遠くの花火を見る会~2016年』>>
コメント
----
七ママさま
すんごい寝相ですよね^m^
やっぱり暑いと寝相が乱れます^m^

停電!
落雷も多いし、ほんとそれも心配です。
停電したら、早退します!!!
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/08/12 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
ななさま
そうなんですよ、わんこは汗腺が足裏にしかないんです。
毛穴から汗が出る皮膚構造だったらもう少し違うんでしょうけどね。

ななしゃんもかゆいの?
花もなの。
お味の違うフード食べたら楽になる気がするんだけど、あれくれないかなぁ・・・
by花
by:mamehana → ななさま | URL | #-【2016/08/12 12:14】 [ 編集] | page top↑
--あら~~--
花ちゃんの寝乱れ姿~( *´艸`)

そうそう、ほんとうにエアコンさまさまです!!
室内でも熱中症になってしまう、今日この頃・・・
エアコンなしの夏は考えられません(o>ω<o)
故障したら、停電したら・・・
想像するだに恐ろしいです((;゚Д゚)ガクガク
by:七ママ | URL | #-【2016/08/11 03:40】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんベッドから出ちゃってますね!
暑いのかなぁ…。
毎日、カイカイに悩まされてる私は花ちゃんの赤い赤いが心配です(。>д<)
私はあせももできちゃいました。
ワンコは汗がかけないんですよね?
by:なな | URL | #-【2016/08/10 23:51】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |