花といっしょ 食べて良いのは右手から
食べて良いのは右手から
休日に、のんびりおやつをあげていたら、気づいたことがありました。


左手に何かおやつを持ち、右手で割ってあげるとき、左右の手におやつを持っていることになります。
このとき、左手の方が大きいことが多いのですが、ちいちゃい子、右手から食べます。

最初は大きいほうからだったり、右の次は左だったんのですが、さっと左手を隠し、右からあげることを続けていたらそうなりました。
右手から食べる、食べていいのは右手から、かな^m^


寝顔のどアップ!
ど~ん


だって、左手すぐに隠しちゃうんだもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
もう一つ気づいたことがあるので、それはあした(引っ張るほどのことではないのですが)
スポンサーサイト
【2016/08/16 23:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<待つと良いことが | ホーム | お盆だから?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |