花といっしょ 待つと良いことが
待つと良いことが
のんびりおやつをあげていたら、もう一つ気づいたことがありました。


左手におやつを持ったまま、右手で他のことをしたら・・・
左手に持ってるおやつちょうだい、チョイチョイとして、実力行使はほとんどしません。

割ってる時にポロリと下に落ちても、拾って手からあげるようにしていたら、慌てて下を向くこともあまりしません。


競争のないひとりっ子、待っていたらもらえると知っているようです。


安心の寝姿。
すぴぃ


実力行使しようとしても、さっと隠されちゃうの。
それなら、ちょうだいって言って待ってたほうが、確実だもの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
無駄はしないねぇ・・・
スポンサーサイト
【2016/08/17 23:30 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<雷~何もできません・・・ | ホーム | 食べて良いのは右手から>>
コメント
----
七ママさま
とっても穏やかなので助かってます。
個体差ありますよね。
いい子とご縁ができてうれしいです。


by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/08/19 11:17】 [ 編集] | page top↑
----
一人っ子という立場もありますが、
やっぱり、花ちゃんが穏やかな性格だからだと
思います(*^_^*)
mamehanaさんがやさしく育てたからですよね♪
by:七ママ | URL | #-【2016/08/18 03:19】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |