花といっしょ ご無体な・・・
ご無体な・・・
とても涼しい朝でした。


頭をなでていたら、ごそっと毛が抜けたちいちゃい子。
身体は着替え終わったようですが、頭、そういえば忘れていました。

手でつまむと、面白いように取れるので、思わず夢中になっていたら、キャン!!
調子に乗って、痛くしてしまったようです。


むかぁし、お耳レーダーが頑張る子は耳が凝ると聞き、付け根をマッサージしていた時も、同じように鳴いたことを思い出しました。


とても微妙なところを、無神経に触ってしまったようです。
花ちゃん、ごめんなさい。

まったりしてるから、そっとしておいて。
触らないでね


びっくりしたの、思わず声が出ちゃったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/08/14 23:30 】 | 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<お盆だから? | ホーム | サーキュレーター>>
コメント
----
テツの兄貴の家族さま
あ、誠意示さなかった(^^ゞ
ごめんって謝っただけでした。

今度やったら、誠意示します。
って、やらないほうが良いんですけどね(^^ゞ
by:mamehana → テツの兄貴の家族さま | URL | #-【2016/08/15 12:25】 [ 編集] | page top↑
----
はな母さま
多分耳の付け根辺り、デリケートなところを無作法に触ったんだと思います。
な、なにするの!!的で、びっくりしたのかなって勝手に思ってるんですけどねぇ・・・
あ、気をつけますです。
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2016/08/15 12:24】 [ 編集] | page top↑
----
そらママさま
こんにちは。
そちらはもっと暑いみたいですよね?
そらちゃんともども、夏バテにはお気をつけてください。

by:mamehana → そらママさま | URL | #-【2016/08/15 12:21】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
鳴いただけで、怒った素振りはありませんでした。
ほっ!
むしった意識ないんです。
耳の付け根を変な風に触ったかななんて思うんですが・・・

気を付けます、はい!
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/08/15 12:19】 [ 編集] | page top↑
----
あぁ、ありますあります!
ついつい夢中になっちゃって、キャン❗️って。
そんなときは、ほんと、申し訳ない気持ちでいっぱい〜おやつで誠意を表します。
by:テツの兄貴の家族 | URL | #teH.z5Pw【2016/08/15 10:50】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう!見た目は何でもない感じなのに
触る場所によって『キャン』って言いますね~

家だと『キャン』と言うから かなり痛いのかな?と思ったら、病院だとおとなしくなるんですな・・・
柴犬は結構大げさかもね♪って先生に言われました(笑)
by:はな母 | URL | #-【2016/08/15 10:48】 [ 編集] | page top↑
----
久しぶりにブログにおじゃましました😅  まだまだ暑い日が続きますね~❗  気を付けてお過ごし下さい💕     花ちゃんと楽しい日々を🎵
by:大阪のそらママです | URL | #-【2016/08/15 06:44】 [ 編集] | page top↑
----
しっかり生えている毛まで毟ってしまったとか?
それは、花ちゃん、痛かったのでは・・・(^^;)
でも、大好きなお母さんだもの、
すぐに許してくれたことでしょう♪
by:七ママ | URL | #-【2016/08/15 01:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |