花といっしょ お盆だから?
お盆だから?
曇りで気温は低いものの、湿度が高く、歩いていると汗が吹き出す感じの朝でした。
なんの実?


山の日くらいから数日、お散歩中何やらきょろきょろしがちだったちいちゃい子。
もしかしたらお盆で、あちら側から帰ってきていた方々の気配を感じていたのかなと勝手に思っています。

取り立てて怯えているようには思えなかったので、気にせず歩きましたが、なんとなく、いつもと違ったのかな?


目ヤニが涙みたいにみえますし、暑いから、お口はぁ。
ですが、楽しく歩いてます!
えへへ


いつもは静かなお散歩安心エリアがなんとなくざわざわしていたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/08/15 23:15 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<食べて良いのは右手から | ホーム | ご無体な・・・>>
コメント
----
七ママさま
あっ!
人通りはやはり少なくなってます。
えっと、お盆だから、彼岸から戻ってらっしゃってる方がいるようで・・・

今日あたりはきょろきょろもいつもに戻ってました^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/08/16 15:40】 [ 編集] | page top↑
--ゴーストタウン--
東京はお盆に人口が激減するとよく聞くので、
お散歩も静かな道になるのかな、って思ってました。
そうか、東京に実家がある方も多いですよね。
我が家の周りはいつも通りでした(^o^)
by:七ママ | URL | #-【2016/08/16 01:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |