花といっしょ なんとなくの会話
なんとなくの会話
ここを曲がったらお散歩は終了。
まっすぐ行ったら続行できる。

母が曲がらないように、グイグイとまっすぐ進み、それでも三歩歩いてから、ちろりと振り返る。
いいでしょ、いいよね、のちろりん。


曲がり角で、どっちに行ってもいいよ、と声をかけると、とことこと三歩歩いて、こっちで良い?とちろりと振り返る。
うん、とうなずくと、うれしそうに歩きだす。


前を歩くし、往々にして花の言いなりだけれど、なんとなく会話してるような気がするお散歩です。



ひと月前。
ミニサイズ

今朝。
レギュラーサイズ

ずいぶん大きくなっていたので、ちいちゃい子入れて記念写真と思ったら、とても嫌だったようです・・・
尻尾たらりん


あたちの意見を無視すること多いの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ま、そんなこともあるけど(^^ゞ
【2016/08/19 23:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<♪花踏んじゃった | ホーム | 雷~何もできません・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |