花といっしょ ♪花踏んじゃった
♪花踏んじゃった
急な方向転換、そっちいかないをして、足元をちょろちょろしたちいちゃい子。

踏むまいとして、片足で回転するようになって体勢を崩し、こらえきれずにあげた足をおろした所に花・・・

思い切り踏みました。


ちいちゃい子、ちょっと驚いたような、何するののような抗議の目でじっと見ます。

ごめん、踏んだことはごめん(原因を作ったのは花なんだけどなぁ・・・)
でも、怒ってる感じしないから・・・やっぱりごめん、おかあさんが悪かったよ。



ワクチン注射をしました。
少ししんどいようです。
普段なら察知するのに、気づかずに寝ています。
だるいの

顔を上げてくれないかなと思ったら、やっと。
起こさないでね


あたち悪くないもん、おかあしゃん踏んだもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/08/20 23:46 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ある朝のお散歩風景~10連撮 | ホーム | なんとなくの会話>>
コメント
----
黒豆健太ママさま
バレリーナのように片足回転して、失敗して踏みました(^^ゞ

あっ!いえいえ!
危ないよ~って言いましたよ。
でも、咎めるでも、怒るでもなくて、びっくりして見上げる見開いた目を見ちゃうと、つい謝っちゃいます。
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2016/08/22 12:12】 [ 編集] | page top↑
----
はな母さま
ほんと、なんてことするの!!って瞳しますよね^m^
びっくりしたような感じで目を見開いて。
でも怒ってないんですよね~
わんこって心が広いです!!
by:mamehana → はな母さま | URL | #-【2016/08/22 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
あー!
ありますあります。
避けてるつもりなのに、
なぜか同じ方向に来ちゃってて。
踏んでしまう。

mamehanaさん、偉いです~。
私なんて、謝るけれど…
『でも、健太も悪いんだよ』
と、愚痴ってしまいます。
by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2016/08/21 13:03】 [ 編集] | page top↑
----
うんうん!ありますね~
足で顔を蹴っちゃったり 脚踏んづけたり(笑)
その時の『何てことするの!!!』って見上げる顔が^^;
思わずすぐ『ごめんごめん!』って謝っちゃいますよね~
by:はな母 | URL | #-【2016/08/21 12:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |