花といっしょ 心地の良いのはどこだ!
心地の良いのはどこだ!
最近一緒に眠ってくれないなぁと思っていたら、今朝は脇でぐっすりだったちいちゃい子。
昨日までと違うところは、風の音がしないこと、そして窓を閉めていたこと。


窓を開けていると、夜中とはいえ、いろんな音が聞こえてくるのでしょう。
おかあさんと一緒に眠りたいというより、単に自分が心地よいところで眠っていた、だけ?

目覚めた時、となりにいないと、それだけでさみしく感じます。


何を期待してるの^m^
あれ!なの


寝るときは一番落ち着くところでなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/08/24 23:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひとりでに | ホーム | おかあしゃん転がって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |