花といっしょ ひとりでに
ひとりでに
掃除機に対しては、吠えたり怯えたり、挑んだりすることのないちいちゃい子、。
すぐそばまでヘッドを近づけても、無反応です。


そんな子が掃除中、急にワンワン、ワンワン!

珍しいなぁと手を動かしながら様子を見ると、視線の先は、脱いだスリッパです。
なんでスリッパに?と思ったら、なんとスリッパがひとりでに動きました。

ギョッ!!!
しかしよく見たら、掃除機のコードが下に入り、本体を動かすのに連れて、動いていたのです。


幽霊の正体見たり、枯れ尾花。
わかってみればなんてことはないけれど、脱いだスリッパが、もそもそ動けばそりゃぁ、怪しいわな^m^

そこ、おかあさん座りたいな。
どいてくれる?


動いたの!おかあしゃんが履いてないのに動いたの!という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/08/25 23:26 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<大祭準備 | ホーム | 心地の良いのはどこだ!>>
コメント
----
七ママさま
いつもとちょっと違うってこと、些細なこともちゃんと気づいてしまいます。
気にしなくて良い、気にする必要ない、って思えないところが、花らしいところなんですが・・・

ま、スリッパが動いていたのを見たら、私も一瞬びっくりでしたが(^^ゞ
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/08/26 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
お母しゃんが履いていないスリッパが動いたら、
めちゃくちゃ怪しいよね!
「おうちの平和と、お母しゃんを守るの!!」
花ちゃん、しっかり気がついてえらいよ('▽^*)/
by:七ママ | URL | #-【2016/08/26 01:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |