花といっしょ 一晩経って
一晩経って
夕べ、チェストの上に置いた新聞。
たまたま端が折れていて、エアコンの風が当たると、ふわっとめくれていました。

なんの支障もないので明日読んだら片づけようとそのままにしていました。


今朝、お散歩から帰って、しばらくしたら、急に不審なの!と吠えるちいちゃい子。
視線の先をたどっても、原因がわかりません。

しばらくして、あれ?これかなと、めくれないように新聞を裏返したら鳴き止みました。


教えてくれてありがと~といつものように頭をポンとしながら、大笑い。
これ、昨日からそうだったけど、気づかなかった?


なんかまじめな顔してるねぇ^m^
キリッ!!


急に、めくれたの。
昨日はそんなことなかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/08/27 23:31 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<涼しいから? | ホーム | 大祭準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |