花といっしょ 涼しいから?
涼しいから?
涼しい休日の朝、ちいちゃい子、とても楽し気に歩きます。
時折見つめては、にぱっ!と笑います。

いつになく、たくさんのわんぽの方々に会い、たくさんご挨拶を交わします。

帰ろうと声をかけても、まだ帰らない!
もっと、もっと。


一緒に楽しくお付き合い。
一時間半以上、約1万歩のお散歩になりました。

楽しかったね、花ちゃん。


こんな楽しいお散歩でしたが、写真撮りそびれました(^^ゞ
代わりにチロリンを。
うふっ

涼しいと楽なの、楽しかったの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/08/28 23:43 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<起きていたはずが | ホーム | 一晩経って>>
コメント
----
七ママさま
いやぁ、歩きました。
立ち止まってる時間も多いので、それほど運動にはなってないと思ったのですが、帰ったらなんだか全身倦怠感(^^ゞ

まだ終わりにしなくて良いの?
やったぁ!
まだ、良いの?
おやすみなんだ!えへへ!!えへへ!!
って感じでしょうか^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/08/29 12:30】 [ 編集] | page top↑
--一万歩!?--
mamehanaさんも花ちゃんもすごい!
しっかり運動できましたね(^o^)
お母さんがお休みの日って、わかるのかな?
花ちゃんがうれしいのは、きっと、お母さんがしっかり
自分に付き合ってくれたからですね ('▽^*)/
私も、もうちょっとお散歩の距離と時間を
延ばすように頑張ります!
by:七ママ | URL | #-【2016/08/29 02:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |