花といっしょ 起きていたはずが
起きていたはずが
起きなくちゃ、と頑張って身体を起こしたけれど、気持ち良さそうにのび~っと寝ているちいちゃい子を見て、すりっと横に添い寝してしまいました。

あと5分くらいなら、大丈夫。

腕枕しちゃおっ、と、頭の下に手を差し入れ。
なでなでしながら、もうちょっと寝ていたいなぁと話しかけ。


起きていたつもりだったのに、気づいたらぽ~んと時計が進んでいました(>_<)


こんなことしているから、お散歩時間がとぉっても短くなってしまいました。
ごめん。


なでなでも良いけど、お散歩もお願いなの。
イヒ!


ちょっと歩いただけで、おうちに帰ろうって言われたの。
あり得ないから、やだって抵抗したら引っ張られたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
すまん・・・
【2016/08/29 23:56 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ついm(__)m | ホーム | 涼しいから?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |