花といっしょ ついm(__)m
ついm(__)m
夕べは、乾かしていたカッパを片づけながら、明日もこれ着るねぇと話しかけました。
多少は台風の影響があるかもしれないけれど、お散歩は行くつもりでした。

が、いざ起きてみたら、気合入らず・・・
さぼってしまいました。


様子から、お散歩なしは解ったとは思いますが、お座りしてじっと見つめていたり、視界に入ってきたり、おもちゃを持ってきたり。
お散歩に行きたい、という積極的なアピールではないと思うのですが、何かを訴えていました。
おかあしゃん

最後は、こんな格好。
ふ~ん
ごめんなさい。


明日はお願いしますなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
承知!!
スポンサーサイト
【2016/08/30 23:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<どこかで見たような | ホーム | 起きていたはずが>>
コメント
----
七ママさま
遊んでほしいのかなと、遊ぶ?と声をかけて、おもちゃ投げたり、動かしたりしたんですが、無反応。
あれ?なにしたいの?でした(^^ゞ
でも、きっと何かを語りかけてたんでしょうね。
ほんと、健気で、いとおしいですよね。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/08/31 12:15】 [ 編集] | page top↑
----
「お母しゃん、相手して欲しいの・・・」
ですね(*^_^*)
お座りしてじっと見つめたり、おもちゃ持って来たり。
あります、あります!
ほんと、健気なんですよね(ToT)
by:七ママ | URL | #-【2016/08/31 00:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |