花といっしょ どこかで見たような
どこかで見たような
日差しは日中の暑さを予感させましたが、風はとても心地よい朝でした。
今日で8月も終わり、少し秋を感じました。

短めだったり、なし、だったりともうしわけないお散歩が続いたので、気合を入れました。
心に余裕があると、いつも以上に笑顔で見上げてくれる気がします。


机の下、隅にへばりつくように平べったくなって寝ていたちいちゃい子。
一瞬凝視してしまったら、視線を感じて頭を上げ、そのままお座りの形になりました。

クリっクリの瞳で、首を延ばして見つめる姿、何か、どこかで見たような・・・
プレーリードッグ?ミーアキャット?リス? なんだろ・・・


ただ、そういう写真撮りそこない、代わりにいつもの寝姿を(^^ゞ
ねむねむ


あたちはかわいいわんこなの、齧歯類じゃないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/08/31 23:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぽんぽん合図 | ホーム | ついm(__)m>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |