花といっしょ 足枕
足枕
頭のすぐ脇で添い寝するように寝ていたちいちゃい子。
気づくと足元に移動し、片足を枕に二度寝を始めました。


うれしいなぁとうつらうつらしていましたが・・・

10分経過 足が重たい
15分経過 そろそろ起きないとお散歩行く時間
20分経過 もう時間切れ!

花が飽きるまでこうしていていたかったけれど、残念。


おはよ~
眠いの


枕途中でなくなったの、ちっ!という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/09/02 23:14 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<目覚めてすること | ホーム | ぽんぽん合図>>
コメント
----
ロコモコさま
お久し振りです^m^
休日と平日、時間感覚を変えなければならないのに、平日に休日感覚しちゃうので慌てちゃいます。
カーテン、バウ柄ですよん。
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2016/09/12 12:38】 [ 編集] | page top↑
----
すっかりご無沙汰しております…またいつものことですが(^^;
少しさかのぼって読まさせて頂いてます。

この気持ち、と~~ってもよく分かります!!この日が休日だったなら…とか、思ってしまいますよね。でも、けっこう重たくてギブアップしてしまうこともありますが(笑)
後ろのカーテンかな、とっても可愛いですね~♪♪(*^^*)
by:ロコモコ | URL | #-【2016/09/10 17:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |