花といっしょ 目覚めてすること
目覚めてすること
昨日に続いて目覚めの話を。

目覚めると、ちいちゃい子がベッドの上のどこにいるか、手足を動かして探します。
不用意に動くといなくなってしまうので、静かに確認です。

温かなモフっ!を感じるとうれしくなり、そっと触れて、おはようとささやきます。

いないようでも、念のため静かに身体を起こし確認。
確かにいないと判明すると、思いっきり身体を動かして、ノビ~っっ!!


えっ?なに?
ぼぉ~っ


おかあしゃん、朝になるとごそごそ動くの、動くからあたちも起きちゃうの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/09/03 23:26 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<置いたのはおかあさん | ホーム | 足枕>>
コメント
----
風ママさま
はい、うれしいことに一緒に眠ること増えました。
リビングで寝ていても、私が寝室に移動したら、呼ばなくてもてちてちとやってきたりすると、うれしくなります。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2016/09/05 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
そそ、いないと思い込んで、大きく寝返りうって、蹴っちゃったこともあります^m^
場所や寝姿を変えながら、一緒に眠ってくれているとうれしいですよね。
七ちゃんにとっては大きなベッド、広々独り占めも心地よいのかもですね^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/09/05 12:10】 [ 編集] | page top↑
--添い寝--
花ちゃんといっしょに寝ることが
多くなっているみたいですね。

うちは、夏場はほぼいっしょに寝てくれません。
そばのクレートにすぐに入っちゃいます。

鈴は、肌寒くならないと一緒に寝てくれません。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2016/09/04 22:20】 [ 編集] | page top↑
----
私もです(*^_^*)
目で見える範囲にいないときは、
そ~~っと探さないと、なぐっちゃうか、
蹴飛ばしちゃう(^o^)
早起きした主人のベッドにいることが
多いのは、避難しているのかしら?
by:七ママ | URL | #-【2016/09/04 01:53】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |