花といっしょ 合図ないけど・・・
合図ないけど・・・
今までは、ごはんの後、牛乳希釈の水をあげ、二日に1回くらいは、ヨーグルトのパックについた残りをあげていました。
ごはんの後、追加があるという合図があって、それとセットにしていました。


乳製品禁止になったちいちゃい子。
合図がないからなし!ってわかるかなって勝手に思ってましたが、サークルで、きれいに正座して見つめていました。


続いておいしいものが出てくると期待していたようで、辛くなりました。
嗜好性の高い、手軽に用意できるもの、また食べられるようになると良いのですが。


ふて寝しちゃお。
つまんない


合図ないけど、いつももらってたから、待ってるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/09/06 23:44 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<どっちに転ぶ? | ホーム | おやつ制限(乳製品禁止)>>
コメント
----
七ママさま
かゆみが残り、状況に変わりがないなら、乳製品は問題なしになります。
かゆみが落ち着けば、乳製品が疑われるので、禁止になってしまいます。

まるで二律背反のようです・・・
どうなることやら・・・
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/09/07 12:11】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、心なしかションボリして見えます(ToT)
おいしい物を食べたり飲んだりするのは、
一番の幸せだものね。
でも、今は我慢の時期!!
早く涼しくなって、カイカイ治まって、
乳製品が解禁になるといいね♪
by:七ママ | URL | #-【2016/09/07 02:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |