花といっしょ バツが悪い?
バツが悪い?
ある黒柴ちゃんとガウガウ言い合ってしまったフレブルちゃん。
それ以降、黒柴を見ると、その子ではなくても、ガウガウ言ってしまうそうです。

先日も別の黒柴ちゃんを見かけてガウガウしてしまいましたが、途中であれ?この子、この前の子じゃない!
気づいて、ガウガウのトーンが代わりましたが、声を出さなくはなりません。


回りで見ていた飼い主さんたち、今気づいたよね。
ガウガウを止めないのはバツが悪いから?
などと大笑い。

鼻が良いわんこたちなのに、うちは黒い子が苦手で、柴犬が苦手でと、色や見た目で判断している?


寝ていたけれど、声をかけたら、見てくれました。
はぁちゃん
なに?


あたちは大きさも色も関係ないの、わちゃわちゃが苦手なの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/09/11 23:22 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<チーズと煮干しは違う! | ホーム | 眼科通院>>
コメント
----
ロコモコさま
匂いって言う最強の武器があるのに、なぜに外見なの?ですよね^m^
途中ではっ!!って気づいた様子は見てて笑えました。
照れ隠しというか、えへへ、ポリポリってわんこもするみたいですよ^m^
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2016/09/12 17:30】 [ 編集] | page top↑
----
そうそう!!外見だけを見て、ワンコは「この間の…」って思ってるのでしょうね~?
違いが分からないのが不思議。同じワンコ族なのに(^^

前足を伸ばして寝ている姿が可愛い~リラックスムード♪
by:ロコモコ | URL | #-【2016/09/12 14:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |