花といっしょ 眼科通院
眼科通院
微妙に色の違うサルスベリ。
ふじいろ
淡いピンク
濃いピンク

眼科検診でした。

目の回りのアレルギー症状については、ステロイドを適宜飲んでいることを報告しました。
夜の目薬を忘れたことが何度かあったので、少しひやひやでしたが、眼圧右14、左8と問題ないとのことでした。

次回は2カ月後くらい。
秋が深まっているころです。


今朝のお散歩、暑くて口が開き、よだれが・・・
でもご機嫌ではあったはず。
暑いの
とぉっても暑いの


いつもよりがやがやしてたけえど、上手に移動できたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/09/10 23:31 】 | 目のこと(白内障・緑内障) | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<バツが悪い? | ホーム | 愛想なし子>>
コメント
----
黒豆健太ママさま
眼圧の値、そうですね、少し違いますね。
目の状態にも依るんでしょうね。
間隔うちのほうが短いですね。
毎回毎回、ドキドキで向かってます。
大事なく、過ぎてほしいですよね。
by:mamehana → 黒豆健太ママさま | URL | #-【2016/09/13 12:34】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃん、眼圧落ち着いているようで何よりです。
眼圧、健太よりずーっと低いですね。
このまま安定しますように。
花ちゃん♪
お疲れ様。

我が家は三カ月後です。

by:黒豆健太ママ | URL | #TkSw/e0A【2016/09/12 20:02】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |