花といっしょ 愛想なし子
愛想なし子
知ってる人、知ってるわんこを見かけても、知らんぷりだったり、明後日の方向を見ていることが多いちいちゃい子。

そんな花を解ってくれた上で、呼んでみたらどうかしら?と少し遠くから、花ちゃん、と声をかけてくれたママさん^m^


ところが微妙な距離を置いて、佇んでいます。
やっぱり知らんぷりねと、クスクス笑ってくださり、頭を撫でようとしてくれたのに、首を動かして逃げる。

ほんとに愛想なし子さん。


自分は嗅いでも嗅がれるのは嫌いだし・・・
すんすん


立ち止まったことで充分親愛の情を示してるの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/09/09 23:54 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<眼科通院 | ホーム | やせぎす?>>
コメント
----
風ママさま
ほんとうに性格さまざまって思います。
まぁ、場所によって!
うちは、人もわんこも態度かしら^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2016/09/12 12:37】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
うふふ、柴気質でしょうか^m^
微妙な柴距離ってありますよね。
七ちゃん、同じね。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/09/12 12:37】 [ 編集] | page top↑
--それぞれ--
わんこによって、それぞれ性格や反応って違いますもんね。

風と鈴もかなり違いましたからねー。

鈴は、場所によって
ほかの飼い主さんに対しての反応がかわるんですよ。
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2016/09/10 23:08】 [ 編集] | page top↑
--一緒です!--
花ちゃんの様子、家の子のことかと思っちゃいました!!
微妙な距離を置いて、知らんぷり&気配を消してます(^_^;)
嗅ぎたいけど嗅がれたくないのも、まったく一緒!
これが柴気質なのでしょうか?
by:七ママ | URL | #-【2016/09/10 01:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |