花といっしょ トイレ事情
トイレ事情
花のち~をするところを最初から最後まで見ていたママさんに、ずいぶんたっぷりね、と言われました。
そうですか?一日一回なので、とお答えしたら、とても驚かれ、夜のお散歩ではしないの?と聞かれました。

お散歩朝だけなんですとお答えし、我慢しているわけではないと思うのですが、と付け加えました。


じっくり見て、しみじみ言われると、お散歩一日一回ということが、トイレの我慢につながって、身体によくないのかと余計なことを考えてみたり。


でも、そのあと、あっと言う間にうんちをしたのも見て、あら!すばやい、うらやましい。


少し凹んだ気持ちが↑あがりました^m^
単純です。

のんびりね。
まったりなの


我慢はしてないの、したくなったらおうちでもするから、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/09/15 23:27 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<緊張するなら帰らない? | ホーム | 軽く筋トレ>>
コメント
----
ロコモコさま
たまに冬場寒くてとか、ステロイド飲ませたからとか、ありますが、基本はしません。
犬はずいぶんがまんできるキャパはあると言われています。
ROCOちゃん、外派なんですか?
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2016/09/17 00:01】 [ 編集] | page top↑
----
おぉ~~花チャン、おトイレは1日1回なんですね!夜は全然しないのですか?!なんだかホッとしましたぁ。(^^*
明日からシッターさんが訪問してくださる時間と普段の散歩時間に差があるので我慢できるかなぁ~って心配だったんです。
ちょっと不安が取り除かれました(^_-)
by:ロコモコ | URL | #-【2016/09/16 22:14】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |