花といっしょ 重くなかった?
重くなかった?
先日のことです。
目を開けたら、思いがけないくらい至近距離で眠っていたちいちゃい子。

お化けの手をして甘えたので、なでなでしていたら、そのまま寝てしまい、気づいたら花の足の上に腕を乗せていました。

花も寝息をたてて眠っていたけれど、重くなかったかな^m^


まくら?フットレスト?にちょうどよい・・・なんて思ってしまいました。
あ、しないよ、してみたいけど(^^ゞ
当たり前でしょ


起きたら足がしびれていたの、どうしてかしら、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

【2016/09/20 23:35 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっぱり首長 | ホーム | すべてにわけがある>>
コメント
----
七ママさま
あら、そんな殊勝なこと思ってくれたのかしら^m^

それはそれは、花ちゃん、どうもありがとう^m^
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/09/21 12:26】 [ 編集] | page top↑
----
「いつも甘えてるから、たまには甘えさせてあげたの♪」
by 花ちゃん


by:七ママ | URL | #-【2016/09/21 01:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |