花といっしょ どっちに転ぶ?
どっちに転ぶ?
湿度の高い朝でした。

サイトで確認したら、5分ほど本降りの時間があるけれども、おおむね雨には会わずにすみそうな予報だったので、なんちゃって金太郎さんで出動しました。
まったくその通りの空模様でした。

それにしても、降り出しているのに、ぼんやり佇んだり、伏せようとしたり。
勘弁してくれい!


アレルギー症状、薬を飲ませても、ピタっとかゆみが止まっているようではありません。
とはいえ、食べ物の影響も即結果が出るようなものでもありません。


乳製品を止めて、かゆみが引いたなら、これからずっと禁乳製品?
止めても、かゆみが継続するのなら、また別の要因。

かゆみは止まってほしいけど、大好きなものが食べられないのは不憫。
どっちに転ぶかしら・・・


なんだかお籠り中。
出ておいで


いい子アピールしても、最近おいちいお水もデザートも出てこないの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/09/07 23:19 】 | アレルギー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<やせぎす? | ホーム | 合図ないけど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |