花といっしょ ベッド on ベッド
ベッド on ベッド
夏前まで使っていた薄手の上掛け。
暑くなったので、天気の良い、時間のある週末に洗おうとベッドの端に畳んで置いていました。

ところがちいちゃい子、それを自分のベッドのように使うようになりました。
ベッドの上の定位置というか、専用の場所ができたというか。


ベッドonベッド
これがあるから、ベッドに来やすくなってる?と思うと、片づけようにも片づけられない・・・



とことこと寄ってきたのでパチリ。
おかあしゃん

さらに見上げてくれたので、パチリ。
ところが、なにやら不敵な口元に^m^
ふっふっふ


おかあしゃんのベッドの上に、あたちのベッド置いてくれたの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/09/18 23:29 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<すべてにわけがある | ホーム | ジレンマ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |