花といっしょ チーズと煮干しは違う!
チーズと煮干しは違う!
恒例?たのしい週末を過ごしました。
おいしいワイン

視線の先には・・・
あ!!

こういうものが。
チーズ


いままでは、ほんの米粒程度でしたが、おすそ分けもありましたが、乳製品禁止中なので、心を鬼にしています。


不本意ながら、もらうためには抱っこも我慢^m^
我慢我慢なの


指に匂いがついているのか、何も持っていないのに^m^
もってるでしょ、もってるよね


代わりに煮干しをあげましたが、それ違う。
チーズじゃない、とはっきり表情と態度で示していました。


こんな風に友人と遊んでいた最中、なんの気なしに呼んだら、そばに寄ってきました。
おやつ持ってる友人より、持ってなかったけどおかあさんって、友人には当り前と言われましたが、かなり驚きでした。


チーズのないお詫びは、友人の魔法の手でマッサージ。
そこそこ^m^


少しのおすそ分けもないから、なかなかあきらめられなかったようですが、最後は我慢してくれました。
花ちゃん、いい子、ありがとう。




チーズちょうだいって言ったのに、煮干しだったの。
ま、もらっとくけど、違うの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/09/12 23:23 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<8年経っても | ホーム | バツが悪い?>>
コメント
----
風ママさま
検査結果が陰性だったので安心して与えていましたが、念のため確認する目的で、禁止令が出ました。
大差なさそうに感じてるので、復活できるのではないかと思いたいのですが・・・

チーズと煮干しは味や香りが違うと認識してるようです。
違う!って顔をしたのが印象に残りました^m^
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2016/09/14 12:27】 [ 編集] | page top↑
--禁止令--
乳製品禁止令ですね。
それは花ちゃんにとってつらい。

うちの鈴もチーズ大好きなんで、禁止令が出たらこまってしまいます。

頑張って我慢しましたね。
鼻ちゃんも
mamehanaさんも
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2016/09/13 21:57】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |