花といっしょ 8年経っても
8年経っても
思っていたより雨が降っていたので、お散歩をパスしてしまいました。

浮いた時間^m^、ベッドの上でゴロゴロしながら、胸元やらお腹、身体をなでなで、ふれあいタイム。
そして、その後は、お風呂場ブラッシングをしました。


ブラッシングとはいえ、毛を梳く、着替え目的ではなく、スキンシップのためです。
換毛時期だと、大きく少し強めにしてしまいがちですが、そっと小さくブラシを動かしていたら、気持ち良さそうでした。

ただ不思議なことに左の首もとをやっていると、どんどん左に傾いて右側を見せます。
右をやってほしいからかな?と思い今度は右をやると、右に傾いて左を見せます。

不快そうではないのですが、どっちをどう触ってほしいんだろ・・・
8年経ってもブラッシングは難しい・・・


ふれあいタイムはお写真撮るのをつい忘れてしまいます。
代わりにこんなので。
うとうと


いいかげんに覚えてなの!!という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
【2016/09/13 23:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<軽く筋トレ | ホーム | チーズと煮干しは違う!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |