花といっしょ 緊張するなら帰らない?
緊張するなら帰らない?
柵伝いに、おしろいばな?の赤い花が咲いていました。
向こうには黄色い花が続いていたのですが、その間になんとミックス株が、まるでグラデーションを作るように。
わかりにくいかな

野生なので、生える過程でこうなったのかな、面白いなと撮っていたら、そばで遊んでいたスパニッシュウォータードッグのたろうくん、ぼくを撮ってくれるの?と映り込んできました。
かわいい^m^
たろうくん


こんなに懐っこい子の一方で、何か気になることがあったようで、パニック気味のちいちゃい子。
尻尾は巻き込みinに近くなりました。
緊張するの

パニックになると体温が上がるので、けっこうひんやりした朝なのに、自主的に冷やしています。
暑い

見てはくれましたが、口元が緊張しています。
160917-5.jpg

なんだかつらいのかなぁと思い、帰ろうと誘導しましたが、やだ!
こんなになっても、お外が良いのかしら、不思議。


怖いもの見たさなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/09/16 23:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ジレンマ | ホーム | トイレ事情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |