花といっしょ いらだち解消(親ばか)
いらだち解消(親ばか)
本降りだったのですが、お散歩に出た今朝です。
実は、昨日の朝も降っていたのでさぼってしまい、二日続けてはまずいと、突撃です。

水たまりも気にせず、じゃぶじゃぶ歩き、排泄もポンっと完了!
そんな様子を見ると、頑張らなくてはいけないと、再認識です。


不本意時間を過ごし、不機嫌で、すこぉしいらだっていたちいちゃい子の心根。
甘えたり自己主張したり、やっと、いつもと同じ感じになりました。

そばに近づくと、お腹を撫でてとお化けの手をしたり、遊んでとおもちゃをポトンとそばに落としたり。
おやつちょうだい、ちょいちょい、もするようになりました。


擬人化かもしれませんが、居心地悪いの、やなの、などいろいろ言いたいのを、母の態度を見て空気を読み、我慢していたように思います。

なんていい子なんだろう(親ばか、ばか、ばか)

顔に水滴が当たってるけど、雨なんて気にならないの。
平気なの

お外は楽しいの。
うふふ



いつもと同じはやっぱり楽ちんなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/09/23 23:43 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<耳にカビ?! | ホーム | あれ?なくなっちゃった>>
コメント
----
ロコモコさま
私もよく花から観察されてますからお互いさまかな^m^
さりげなく小さく甘えるから、気づかないこともあるんですよ。
後で、あれ?さっきのあれって甘えてたんだなんて(^^ゞ
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2016/09/26 12:20】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
うふふ、静かに眠ってるだけで、いい子ってささやいてますから。
それに、うちの子、すんごく空気を読むんですよ。
見習いたいくらい処世術に長けてます。
はい、親ばかです\(^o^)/
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/09/26 12:19】 [ 編集] | page top↑
----
花チャンをよく観察されてて、いつもいつも関心させられます。花チャンは、そんなお母しゃんを知ってるからこそ、我慢強くて頑張り屋サンなんですよね!そして時に甘えちゃう花チャン(*^^*)とっても可愛いです‼
by:ロコモコ | URL | #-【2016/09/24 22:04】 [ 編集] | page top↑
----
うん、花ちゃんはかしこくて我慢強くてかわいいくて
とってもいい子ですよ!!
いっぱい自慢してください (*^▽^*)
わんこの飼い主は、みんな親バカ同盟の参加者ですもの♪
by:七ママ | URL | #-【2016/09/24 02:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |