花といっしょ 耳にカビ?!
耳にカビ?!
雨は降ってはいないものの湿度がとても高く、濃い霧も出ていた朝でした。

(雨続きなので)身体にカビが生えそうね、とおっしゃた方の隣で、うちの子、耳にカビが生えてしまったというママさん。
でも愛犬は立耳の柴・・・

エアコン除湿で入れてるし、と思いつつも、帰宅して、いの一番に耳チェックしました。
大丈夫でした。


爆睡ちう。
すぴ~すぴ~と言ってます。
安眠


歯を触られたり、目を触られたり、今度は耳まで、んもう!という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/09/24 23:39 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<< 違うの! | ホーム | いらだち解消(親ばか)>>
コメント
----
ロコモコさま
立ち耳でカビってびっくりですよね!
歯、うちはトラブルになり、専門医にかかりました。
歯磨き、今からでも頑張ってみてください。
芸能人もわんこも歯は命(古っ)
歯周病が元で、晴れたり、穴かが開いたりするらしいですから。
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2016/09/27 12:12】 [ 編集] | page top↑
----
ひぇ~(|| ゜Д゜) 耳にカビなんて、あるんですかっ!!しかも、まさかの立ち耳でも!!コメント書く前に思わず、うちのコの耳チェックして除菌ペーパーで拭き拭きしました。大丈夫でした(^_^;
色々なところ油断できないですね~。歯はすっかり油断してて手遅れです(´д`|||)
by:ロコモコ | URL | #-【2016/09/26 21:57】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
カビの生えたって柴なんですよ(>_<)
垂れ耳ならまだしも、飼い主さんも立ち耳なので油断してたって。

カラっとした秋晴れ、まだもう少し先みたいですよね・・・
待ち遠しい。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/09/26 12:22】 [ 編集] | page top↑
----
えっ!
耳にカビ!?
お、おそろしい・・・(。>﹏<。)
でも、垂れ耳のわんこは要注意なんですね。
立て耳でよかったです。
by:七ママ | URL | #-【2016/09/25 03:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |