花といっしょ やっぱり方向音痴かも
やっぱり方向音痴かも
普段まったく行かない方へ足を進めた今朝。

えっ?そっち?
行けるの?大丈夫?


昨日も書きましたが、慣れ親しんだところでも、突拍子もない方向に向かい、はっと気づき慌てること多々あります。
行き止まりでUターンを何度も経験しているのに、同じ角を曲がること、しょっちゅうです。


前から思ってましたが、やはり方向音痴?
いつもと違う道を進むことに、強い拒否感を示すけれど、あまりはっきりと覚えていない?

あんまりわかっていないのに、そっち行かないって言ってるの?
花ちゃん、お外で迷子になったらお家に帰れなくなっちゃうよ。


かゆくてちみちみ。
しないよ~


おかあしゃんと手をつないでるもん、迷子になんかならないもん、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
それもそうだけど^m^
スポンサーサイト
【2016/09/26 23:22 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<大人の選択 | ホーム | 違うの!>>
コメント
----
ロコモコさま
私がとっても方向音痴なんです。
花の性格から、今となっては遠出は難しいですが、以前はわんこと暮らし始めたら、いろんなところに行って、そして連れて帰ってもらおう、なんて勝手に想像してました。

仮に出歩けても、花も音痴なら二人して迷子かも^m^
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2016/09/27 12:18】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
うちも同じ、夢中になってるから、どこを歩いてるんだかわからなくなってしまうみたいです。

ハーネスに迷子札つけていないし、首輪もしていないしで、マイクロチップに頼りきりです。
チップは念のためですし、無くなる心配が基本ないですから、是非。
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/09/27 12:17】 [ 編集] | page top↑
----
アラ、花ちゃn、もしや?の方向音痴(笑)
でも、
ふと今日は普段通らないあっちの道行ってみようかな~って花ちゃんなりの決心があるのかも(^^ 
うちもあまり通らない道などは、かなり拒否な感じですが、たま~に、めったに行かない道に行く!!って時がありますよ。なんでしょうね~何か気になることを察知してるのかな??(^^
by:ロコモコ | URL | #-【2016/09/27 12:01】 [ 編集] | page top↑
----
うちの子はクンクンに夢中になって、
においの気になるところへ行こうとします。
ほんと、迷子になったら帰って来られないよなぁ・・・
ハーネスに名前と電話番号を書いておかないと。
チップも検討した方がいいかしら・・・
いまさら?という気もしますが、地震も多いし
ちょっと悩んでます(--;)
by:七ママ | URL | #-【2016/09/27 01:29】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |