花といっしょ あくびがうつる
あくびがうつる
目覚めたら顔の真横で寝ているちいちゃい子。
隣で大あくびをしたら、花もつられてあくびをしました。

飼い主のあくびが、わんこにうつるのは、仲が良い証。
うれしくなりました^m^


黄昏る
背中で語る

呼んでみた
ぎゃお~

我に返る
しとやか


おかあしゃん、ちょっとしたことでうれしくなるんだって。
あたちもなの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/09/30 23:25 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<共感 | ホーム | かいかい悪化>>
コメント
----
風ママさま
犬語・・・そうですね。
意図して使うことあります!
ただ、この寝起きは、単なるあくびかなって^m^
犬語でも、あくびでも、いずれにしても、心が通い合う感じですよね。
by:mamehana → 風ママさま | URL | #-【2016/10/03 12:21】 [ 編集] | page top↑
--あくびは犬語--
あくびは、犬語としても
使えるといわれていますよね。

あくびがうつることで、犬の緊張がほぐせるとか。

仲良しの証拠ですね
by:風ママ | URL | #JalddpaA【2016/10/01 22:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |