花といっしょ かいかい悪化
かいかい悪化
かいかい、少しひどくさせてしまいました。

二週間くらい前、芳しくないなぁと思ってはいたのですが、注意深く観察して薬の判断をしなくてはならない時期に、花のことが二の次になっていました。


一段落した先週、慌てて薬を飲ませたのですが、悪くなりすぎてしまったからか、あまり効きません。

もう少しインターバルを取りたかったのですが、中4日で昨夜から再度飲ませています。
ただ、これでヨーグルト、乳製品由来ではないと言える気がしてきましたが・・・


まだ暑い朝、口呼吸です。
ムシムシするねぇ
雨模様だね
さ、帰ろ


かゆくなったのは、おかあしゃんがちゃんと見てくれなかったかららしいの、という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
ごめん、除湿だけは気にしてたんだけど・・・
スポンサーサイト
【2016/09/29 23:44 】 | アレルギー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<あくびがうつる | ホーム | 男の子とスーツケース>>
コメント
----
ロコモコさま
原因は、たぶん、食べ物と温度湿度です。
ただ、食べ物にも、温度湿度もちゃんと見ているのに、なってしまいます。
一番つらいのは花ですが、芳しくないとどよよ~んです。
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2016/10/01 15:33】 [ 編集] | page top↑
----
七ママさま
まだ出てしまいました。
ほんとに大変なのは花なのですが、気持ちがなえてしまいます・・・
励ましありがとうございます!!
by:mamehana → 七ママさま | URL | #-【2016/10/01 15:31】 [ 編集] | page top↑
----
花ちゃんのカイカイ大変ですね(><)
原因がよく分からない感じですか?
注意して見ててあげないといけない…と分かってても、確かに二の次になってしまう事、私も多々あります。
早くカイカイが治まりますように。
by:ロコモコ | URL | #-【2016/10/01 13:14】 [ 編集] | page top↑
----
にっくきカイカイ、また悪さをし始めましたか!!
mamehanaさん、お仕事も家事も忙しいのに
ほんとうにしっかり対処してらっしゃいます。
雨続きで湿度は高いけれど、気温は下がってきたので
もうちょっとの我慢だと思います。
花ちゃん、がんばって!
by:七ママ | URL | #-【2016/10/01 02:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |