花といっしょ ベッドonベッド 後日談
ベッドonベッド 後日談
空気はまだひんやりとしていましたが、日差しは強烈、時間の問題で暑くなるだろうなと感じられた朝。
昼間は予報通り、気温30度超えでした。


先日、ベッドの隅に畳んで置いた上掛けを、自分のベッドと勘違いしている?と書きましたが、やはり、そんな気がします。


ここ半月くらいは、掛けたり畳んだりしている上掛け。
畳んでいるときは、ベッドの隅、足元のあたりに置いています。

そして、畳んでいるときは、その上で休んでいることが多く、掛けてる時は、ベッドのいろんなところで寝ている気がします。


眠る定位置が作れれば、ど真ん中に眠るようなことが、少なくなるかしら?
でも、冬場の羽毛布団の上には、そんなにうまく場所が作れるかしら・・・


ど真ん中^m^
くつろいでます



あたちのベッド、ある時とない時があるの、どうしてかしら?という花に、ぽちっと応援よろしくお願いいたします。
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
スポンサーサイト
【2016/10/04 23:51 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<勘弁して~ | ホーム | カモ~ン、秋晴れ>>
コメント
----
ロコモコさま
自分サイズのものは自分のもの。
うちの中のものは自分のもの。
ある意味おうちに馴染んでるってことですよね。
なんだかそうおもうとほのぼのです。
by:mamehana → ロコモコさま | URL | #-【2016/10/05 17:46】 [ 編集] | page top↑
----
うちも一緒!!ワンコあるあるかな?!
時には、洗濯物を畳んでいると、その上で寝ようとします((笑)
だいたい自分サイズくらいの物は、全て自分の為に用意されてると思っちゃうんでしょうかね(^^ たまに、枕の上に上がって寝てることもありますよ…(>▽<;
by:ロコモコ | URL | #-【2016/10/05 15:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |